【新規お問い合わせのお客様へのご案内】

【新規お問い合わせのお客様へのご案内】

日頃より格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
4月にご案内させていただいた通り、現在外構工事の新規受付を一時休止させていただいております。当初は6月の岩見沢プレミアム建設券申請開始までには再開したい意向を持っておりましたが、春からのプランご依頼や、過去のお客様からの追加工事案件、お客様のお知り合いの方々の紹介等々が多数重なり、改めて6月のプレミアム建設券申請に間に合うように新規案件をお受けすることが非常に困難な状況と判断しました。

つきましては、大変苦渋の選択ではございますが、それぞれのプランのクオリティの確保や、より的確な現場進行を再重視し、もうしばらく新規受付を休止させていただくこととなりました。

お待ちいただいているお客様には大変心苦しく申し訳なく思う次第です。深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください