〈感謝御礼〉新規プラン受付の一時休止について

〈令和3年4月13日投稿〉

日頃より格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

本年は外構工事のお問い合わせが例年に比べ活発で、4月13日現在で既に年間の目標値を超える受注をいただいております。また、現時点で契約に至らずとも、今後、新規相談のご予約や、プラン打合せ進行中で詳細を詰めている物件も多々あり、業績として過去に例をみないほど順調に推移しています。

よってこれからの新規物件については、既にプラン作成にかなりの時間を要する状態にあることや、契約後の工事着工時期がいつ頃になるのか目処が立たないのが実情です。

つきましては、大変ご迷惑をおかけしてしまうこと、並びに、現在ご契約を頂いている物件の〈質の確保〉を最優先にさせていただく都合上、現時点でお問い合わせをいただいている物件までで、一度新規受付を休止させていただきたく存じます。誠に申し訳ございません。

現在、より効率的で質の高い施工の模索を行い、プラン新規受付再開の目処が立ちましたら、あらためてこの場にてご案内をさせていただきたく存じます。(現在のところ、6月の岩見沢プレミアム建設券申請に間に合う時期を再開の目標としています。)

弊社に外構プランのご相談をご検討中のお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、これも一軒一軒に深く向き合い、高い質の確保を優先するがゆえの判断とご理解を賜われれば幸いです。

誠に心苦しくありますが、何卒ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

hi-tcosロゴ①

令和3年4月13日

株式会社ハイテコス
エクステリアデザイン室SOTOYA 室長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください