外構工事の新規ご相談を検討中のお客様へ

〈令和3年3月30日投稿〉

凄かった大雪も、連日の気温上昇とともに春の気配が濃厚となってきました。

おかげさまで外構プランのご相談、受注共に例年を大きく超える状況です。
また今日現在、プラン作成をお待ちいただいているお客様が相当数いらっしゃる状況となっており、そろそろ短期的な仕事量に限界が近くなってきているのも事実です(広告やポスティング等も一切行っていない状況下、webとご紹介だけでこの様なご贔屓を賜われること、本当にありがたく、心より感謝申し上げます)。

つきましては、これから本格的なシーズンに入っていくタイミングではありますが、過去にも数回実施している様に、一度新規ご相談受付の一時休止をさせていただき、ある程度進行した段階で、再度受付を開始する方法を取らせていただくことになってしまうかもしれません。その際はまたご案内させていただきますので、何卒ご容赦いただければ幸いです。


なお、気にされている方が多いと思われる「岩見沢プレミアム建設券」についてですが、本年は昨年同様のプレミアム率15%(購入額100万円(MAX))、下記の様に2期にわけての抽選販売とのことです。
〈建設券サイト:https://www.iwamizawacci.or.jp/kensetuken2021/

①4月15日~6月30日までに着工する工事
*4月5日(月)~12日(月)が申し込み期間(4月15日抽選)

②6月15日以降に着工する工事
*6月1日(火)~10日(木)が申し込み期間(6月15日抽選)

よって、これから外構工事をお考えの場合、誠に申し訳ございませんが現在承っている物件が最優先となるため、4月12日(月)の建設券締め切りには間に合わない可能性が高く、どうしても2期目の6月申し込みになってしまう懸念がありますことをご理解いただきたく存じます。

また、今後の契約物件の工事着工につきましては、恐らく7~8月着工になってしまうのではないかと想像しているところです。とはいえ、年内施工につきましてはまだまだ余裕がありますので、お急ぎでない場合はお気軽にご相談いただければ幸いです。


IMG_0532

*新型コロナウイルス感染症への対策として、消毒液と対面用のアクリル板を備えていますのでご安心ください。

IMG_0534

*新規お問い合わせは下記申込みフォームより宜しくお願いいたします。
https://hi-tcos.jp/sotoya/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください