外構工事をご検討のお客様へ!特別キャンペーンのお知らせ

〈平成30年11月13日投稿〉

すでに来春施工物件の打合せも複数進行中ですが、オフシーズンのプランナー(私ですが(笑))に少し余裕がありますので、それとなくキャンペーンのお知らせです。

弊社ではある程度の調整をさせていただくため、今年の4月よりプランの有料化を謳ってまいりました。

yuuryouka

結果として、今年も多くのお客様との良きご縁をいただき、素敵な外構を沢山手がけさせていただくことができましたこと、心より感謝申し上げます。

そこでその感謝の気持ちと、来シーズン当初からの安定受注の一定数確保を兼ねて、「無料にてプラン&お見積り」を提供させていただきたく存じます。

その条件は、

平成30年12月23日(日)までにご相談のお申込みをしていただいた方。(それ以降は忙しくなりそうな予感!)

②真剣に弊社での施工を検討してみたい方で、来年夏までの工事着工を想定していただいている方。

とさせていただきます。

もちろん、弊社提案が気に入らなければ、遠慮なく他社様へ工事のご依頼をしていただければと存じます。

従いまして、もう他社様でほぼ決まっているが、試しにアイデアだけ聞いてみたい&セカンドオピニオン的な発想で、デザインと価格だけを知りたいなどの方はご遠慮いただきたく思います(労力に限界があるため・・(汗))。

もちろん、、他社様と迷いながら、より相性の良い外構業者を探し求めている方などは、メラメラと燃えながら大歓迎いたします。

尚、ご連絡はお電話でもフォームからでも構いませんが、できればフォームからの方が助かります。

電話:0126-22-1355
メールフォーム:https://hi-tcos.jp/sotoya/contact-form/

さて、最近webページの更新がすっかり滞り、まさしくこれからオフシーズンというタイミングにおいて、どの程度のお客様に見ていただけるかわかりませんが、もしこの投稿にご縁がありましたら、何卒ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

〈エクステリアデザイン室 室長〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください