【速報】エスビック施工写真コンテスト2017審査結果発表

〈平成30年1月17日投稿〉

先程、気になって㈱エスビックのwebサイトを見てみたら、施工写真コンテスト2017の審査結果発表が掲載されておりました。

今回はビフォーアフター部門において、弊社過去最高の《最優秀賞》をいただく事ができました。

sbic2017b&a
https://www.s-bic.co.jp/topics/2017photo/index.html

2017年度は、応募総数2,333点。11/9に一次選考を行い、636点が最終選考へ。
11/27に最終審査を行い、7部門において全受賞作83点が決定とのことです。

全受賞作83点の内、最優秀賞は部門別に7作品のみ。その中の1点に選んでいただけたのは本当に光栄なことです。

実は2017年度は他にも、、、

sbic2017int

インターロッキング部門で《優秀賞》をいただいたり、

デザインブロック・新製品・他部門で優秀賞に次ぐ《敢闘賞》をいただくなど、

sbic2017br

 

各部門において、1位、2位、3位に相当する最優秀賞、優秀賞、敢闘賞を受賞することができました。当然、他にも自信作を多数応募させていただいておりましたが、このコンテストは本当に難しく、これは間違いないだろうと思っていたものが落選したり、またその逆があったりと、常に第三者評価の難しさを感じますが、まずはお客様の意識に寄り添い、心から気に入ってもらえるデザインを第一に心がけていきたいと思っております。

2017年度は、エスビックだけでなく三協アルミさんのコンテストでも入選するなど、本当に高い評価をいただいた1年になりました。

それもこれも、お客様との良きご縁、良き資材・製品等を供給してくださるメーカー・商社等の皆様、プランを形にしてくれる現場スタッフ等々、多くの方々に恵まれているがゆえの結果であります。

まずはその事に深く感謝いたしまして、この度の結果報告とさせていただきます。

現場の詳細につきましては、現在施工例を鋭意更新中でありますので、その中でご紹介させていただきたく存じます。

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください