三協アルミのラステラ全色登場♪

出張から戻って事務所に行くと、適度なサイズの段ボールが届いてました。

何かと思って開いてみると・・。

三協アルミのガーデンフロア ラステラの新色2種類のサンプルでした。

このラステラは、通常のウッドデッキに比べ、非常にモダンな仕上がりになるため、今風の住宅にピッタリマッチします。

今年施工した物件も和洋折衷の要素を強めたのですが、その中にしっかり違和感なく収まり、尚かつ高級感を増長する役割を担ってくれています。

P1120301

ちなみに、これまで発売されていたのが、グレーマーブルとブラックマーブルの2色(下画像の右から2つめまで)。

15007953_1149120785156803_1526759379_o

今回出たのは、左からホワイトマーブル、テラコッタマーブルの2色。

画像でみるとちょっと印象が異なりますが、実物は質感もあって、4色それぞれに特徴的で素敵です。

サンプルは弊社にありますので、是非ご覧になっていただければと思います。

 

〈エクステリアデザイン室〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください