11月16日のシンポジウム案内!

11月16日(水)14:00~

 

《岩見沢のたからを次の世代へ そして未来へ》

 

という題目でフォーラムが開催されます。

 

 

基調講演は元ユネスコ事務局長である松浦晃一郎氏。

 

そして第2部では・・・

 

下の画像をクリックしていただけると、見慣れた名前がチラホラ・・(?)

 

岩見沢のたからを次の世代へ そして未来へ

 

そう、、私も微力ながら、、、

 

第2部のパネルディスカッションの”切り口”として、先日開催した「いわみざわ駅まる。」等を絡めた、岩見沢の血筋(?)をプレゼンさせていただきます。

 

 

もちろん、そんなパワーポイントは様々な事に追われていてまだ全く出来ておりません!

 

 

相変わらずの一夜漬け制作になる予定ですが、それなりの想いのたけを目一杯詰め込む予定であります。

 

ディスカッションメンバーは松浦事務局長はもちろん!NPO炭鉱の記憶推進事業団の吉岡理事長、たからプロジェクトの小川リーダーがつとめ、その進行&コーディネートは西方さん。というメンバーです。

 

 

平日の昼間という非常に参加しにくい時間帯かと思いますが、【参加無料!】という事で、是非お気軽にご来場いただければと思います。

 

きっと沢山の「へぇ~!」とヤル気(?)を持ち帰っていただけるのでは!と思っております。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください