山形県より視察

先週のこと、、

 

以前、おじゃまさせていただいた事のある山形県の同業者(当社よりずっと立派で尊敬できる会社であります。)のI専務が北海道へ。

 

山形より視察.jpg

 

その視察スケジュールの中で岩見沢の我が社へも来ていただき、せっかくなので、ぐる~っと当社の現場をご案内してまいりました。

 

I専務は、非常に先を見据え、それをスタッフみんなと共有できるマネジメント能力に長けた人(と勝手に思ってます)。。

 

色々と勉強になる事が山ほど!

しかしながら、外構工事の心得としては「そうそう!」と息の合うことも多く、こちらが勝手に思っているだけではありますが、同じ業界で切磋琢磨するライバル(?)的な感じでもあり、内面的な印象として”かなり波長の合う”人。

 

お昼ご飯には、以前から気になっていたという北海道の誇る(?)スープカレーをご馳走。。

 

喜んでいただけて何より(笑)

 

 

また今度、山形へ勉強しにいきたいと思ってます♪

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください