にゃんこ!その後。

先日のブログ(https://hi-tcos.jp/2011/06/05-220738.html)でご紹介した子猫ですが・・

 

その後は母ネコに守られながら、日々すやすやと眠っております。

 

2011-06-08 09.50.25.jpg

 

小さくて良く見えないと思うので、ちょっと拡大。。

 

ネコの親子.jpg

 

母親のお腹に抱かれてグッスリと寝ております。

 

ネコは良く寝る動物ではありますが、さすが産み立て生まれたてという事なのでしょう、、小屋の中を覗く度に眠っており、間違って物音を立ててしまうと、母親が寝ぼけ眼で”もや~ん”とこちらを確認して、また眠りにつくの繰り返し。

 

 

まぁ、、場所は提供しますので、もう少し独り立ちできるようになったら、勝手に出て行ってください!的な見守り方ではありますが、こんな様子を見ていると何とも和むわけであります。

 

しばらくは小屋に入っている資材を出し入れする事もできなさそう・・(笑)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください