新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変御世話になりました。

 

本年も全力を尽くして頑張ってまいります。

 

何卒、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

会社寒中見舞い.jpeg

 

 

尚、当社の営業は1月11日(火)からとなります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 先日は素敵な外構ありがとうございました。
    私の祖父は当時、肺が悪いためヤマには入れず
    炭鉱の敷地内の明かりを管理する塔で働いていたそうで
    幼い頃「ヤマの男達の安全灯をおじいちゃんが管理していたんだよ」
    という話など山ほど聞いた記憶がよみがえりました。
    またぜひ機会があれば詳しくUPして頂けるとうれしいです!

  2. オガワ様
    オガワ様の外構はスタイリッシュで評判も良いです!
    素敵な庭を作らせていただいてありがとうございました。。
    さて、、そうだったんですかぁ!もの凄く身近なところに話は沢山あるのですね。私自身、恥ずかしながらあまり予備知識も無くこのような環境に触れさせていただいたので、ショッキングな事が結構ありました。
    何もしなければ、我々の世代で記憶が完全に薄れてしまう層なんですよね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください