美味しい梨を。

先日集金に伺ったこのお宅ですが、、

 

かなりステキなモダン外構が出来上がっております♪

 

モダン外構.JPG

 

天気が悪く、なかなか良い完成写真が撮れませんが、絶妙なバランスのステキ感は感じていただけるでしょうか!

 

 

・岩見沢モダン外構(ヤマボウシ・人工木デッキ・コンクリート平板).JPG

 

 

中は、こんな風にシンプルなのに品がある、住んでいるご家族にお似合いの庭となっております。。(手前のひとと木(人工木)デッキは、ご主人がホタル化するための大事な場所。。デッキ完成後、帰宅してから思わず寝そべってみたというトークを聞いて爆笑。)

 

色々とお話をお伺いしながら幸せのおすそわけをいただきました。

 

 

 

しかし、おすそわけをいただいたのはそれだけではなく・・

 

栃木産なし「にっこり」.jpg栃木産にっこり.jpg

 

帰り際冷蔵庫から出てきた栃木産の大~きな梨。。

 

梨好きな我が子たちも大絶賛しておりました。

 

 

美味しいお話と美味しい梨をありがとうございました。

 

 

 

 

【余談】

 

実は集金後、、帰社してから銀行に入金する際に、1万円多くいただいていた事が判明。

 

私も枚数を数えたくせに、何か勘違いをおこし、経理のカウントでもそのミスがスルーされ、、銀行のATMから1枚返却された段階で「おやっ?」と気づく情け無さ。

 

発覚後、速やかにお返ししてまいりました(汗)

 

 

 

滅多にある話ではないけれど、こんな事もあるようで・・・

 

以降、気をつけます・・(汗)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください