本日夜、岩見沢複合駅舎センターホールにて。

北海道教育大学音楽コースの方々によるアンサンブルの夕べが開催されます。

 

 

岩見沢駅センターホール;アンサンブルの夕べ(チラシ).jpg

センターホール(有明ホール)ゆえ、もちろん無料!

 

音の響き方もとても味があり、贅沢な時間を味わえること間違いなし!!

 

この横で臨時ワンコインバーでも開催できたら素晴らしいのでしょうが・・(笑)

 

 

 

是非、駅舎の使用方の好例として足を運んでみては?

 

 

*********

 

 

私自身、この情報が届いたのが昨晩。せっかく素晴らしい事が沢山行われていても、それが伝わっていかないのが現実。

 

街中のあらゆる情報が一元発信できるような環境があれば、もっと豊な岩見沢と感じられると思うんですが・・

 

まぁ、簡単なことではありませんよね。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. こんにちは~
    快晴ですね!!
    こちらも快晴ですよ☆
    こんな日は作業が進みますね!
    現場は大変そうですが・・・

  2. えんぴつシンちゃんさん!どうもです!!
    この天気は雨に比べると何十倍も良いんですが、熱中症が心配です。それでも現場スタッフはタフです。
    また、色々と情報交換しましょう。。

  3. おはようございます^^
    センターホールでやられるのですね
    たまにはゆっくりと音楽に浸ってみたいです^^
    新駅舎になり数々のイベントが行われ、以前より
    岩見沢も少し明るく元気になってきたように感じます。
    平野さんのおっしゃるように情報が伝わらないのは
    常日頃思っておりました。
    いつもイベント開催が終わってから知る事が多く後悔する
    ことも多々あり
    結果、自分で情報をつかむしかないのかなぁっと。

  4. センターホールのコンサート良いよねぇ~~
    一杯飲めると、もっと良いよね~~~

  5. 栄5さん
    センターホールは使い方イロイロ!市民次第でどうにでもなっちゃう場所かもしれませんね。それにしても私も終わった後の情報でいつも後悔してます(笑)情報というのは自分からアンテナ上げておかないと掴めないんですよねぇ。。

  6. 西方さん
    やっぱり駅で一杯ひっかけて帰れるぐらいのカウンター欲しいですよね(笑)そしてセンターホールは毎日・・せめて毎週なにかやってるような賑やかな感じで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください