久々の【バカ親シリーズ】ブレイブボード編!

半月ほど前のブログでご紹介した「ブレイブボード」

 

ご近所で大流行中!

 

夕方になると子供たちが沢山集まり、ガーガー滑っているわけで。

 

これが高校生ぐらいだと「なんだか怖いぞ!」的な印象を受けがち(?)ですが、このあたりはチビッ子ばかり(我が家は小3&小1)で見ているだけでも楽しい。

 

そんな連中も最近すっかり上達してしまい、完全に置いてけぼりを喰ってしまった感は否めないので、私の動画は封印させていただこう・・・

 

今日はそんなメキメキと腕を上げてきている様子をちょっとご紹介!

 

 

 

小石を並べてゲートにしてるんですが、うちの嫁さんがエスカレートしてどんどんとインターバルを狭くして、しかも振り幅も広くしていく・・。それでもついて行けるのはやっぱり子供の適応能力ってのは特別なんですねぇ・・。

 

それにしても、グイグイ前に走っていく様子なんて見てると、イマドキの遊び道具の進化って凄いですよね。

 

 

そのうち、カッコイイ私の動画も・・・

 

って、途中で止まりそうになってみっともないからもう少し練習してからにします(汗)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 凄い上達振りですね!
    専務の雄姿も見てみたいです。
    わたくしは全くもってトライしておりません(笑)

  2. 赤レンガ祭りお疲れ様です
    色々ありがとうございました
    さて、その秘密兵器どこで買えますか?
    私の様なメタボーダー(メタボ)でも乗れるでしょうか
    オフトレに最高な気がします
    自分用に購入検討中!!

  3. くまさん
    私の勇姿はもう少し上手くなってから・・・(汗)
    このもう少しと言う言葉は、現場施工例の更新と同じく、いつになるかはわからない・・(涙)
    是非くまさんもトライしてみて下さい!息子さんだけに乗らせておくのは勿体ないですよ(笑)

  4. wurstさん
    先日は出店お疲れ様でした!
    さて、、この物体は「ゼビオスポーツ」や「スポーツDEPO」などで買えます。なければネットでブレイブボードで検索すると一発かな。。
    アルペンボードの様にカービングチックでも滑れちゃいますので、すぐにコツがわかりますよ。。今度勝負しましょう♪デュアルスラロームで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください