彩花まつり&赤れんが夏祭り。。

昨日より始まった「彩花まつり&赤れんが夏祭り」。。

 

観光協会さん&岩見沢観光ボランティアさんのインフォメーションブース(駅東市民広場入り口付近)を間借りして記念誌「駅・復権!」の販売をさせてもらってます。

 

彩花まつり&赤れんが夏祭り.jpg私は『お客様にこれ以上プランをお待たせするわけにはいかん!!』というプレッシャーの中で、時折出たり入ったりしている程度で、金曜日と土曜日午前中はウチの嫁さんが店番(?)

 

本日は午後よりJR北海道のK氏と駅舎設計のワークヴィジョンズT氏&岩見沢市S氏が助っ人にきていただける予定。

 

「まずはこんな本がありますよ!」と一人でも多くの市民の方々に知ってもらう事が大事な一歩かなと思っております。

 

 

岩見沢複合駅舎記念誌

 

「駅・復権!」

~JR岩見沢複合駅舎誕生とまち再生への軌跡~

 

 

 

1冊1,500円ですが、内容的には全然高くないはず!

 

 

会場で見かけた方は是非手にとって見てみてください(笑)

 

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. くまさん
    先日は本当にお世話になりました!
    おかげさまで肩の荷が一つおりました(汗)
    ん??野鳥って懐くんですか?捕まえて頭ナデナデしてみれば良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください