外屋施工例の更新開始♪

平成22年度もいよいよ予告からスタート!

 

 

外構施工例更新0503.jpg

http://www.hira-ken.com/sotoya/sotoya_top.html

 

お陰様で、順調にお問い合せもいただき、現在プランが全く追いついていない状況。。(追いつかないため、春からポスティング作業も本格的には一度もやらずじまい。webの効果をあらためて実感してる所存。。)

 

現在、連休返上でひとつでも多くのプランを作れるよう頑張り中です。

 

順番に打合せを進めておりますので、もう少々お待ち下さい。

 

 

 

んで、昨日。。

 

これまでの悪天候の影響で、現場も休日返上で施工中。

 

 

 

一つは約2,000㎡のアスファルト舗装等の現場。

 

220502現場①.jpg

 

降雨の影響を受けつつも、サスガに春の天候はちょっと太陽が出れば一気に乾き始めるのは助かります。

 

 

 

さらにもう一つ。

 

こちらは29日の休日に施工する予定が、雨天で延期になっていた現場。

 

 

劣化したアスファルトの全面オーバーレイ。

 

220502現場②.jpg

 

連休明けに来場する方はキレイになったアスファルトでビックリするかもしれませんね(笑)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください