レッジロック仮積み

私的には初めて積むレッジロック。

 

色々な組み合わせがあるのですが、今回のパターンはコレ!

 

レッジロック1007.JPG

 

どうです??

 

良いでしょこの凹凸感!

 

高さ20㎝のタイプと10㎝のタイプを組み合わせて積んでいくので、色々な表情を見せる事ができます。

 

完成が楽しみな塀です。

 

 

と、思いきや、、

今、小雨降ってきたんですけど・・・(汗)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. ブログに載せていただきましてありがとうございます。
    そして遅くなりましたが暑い中の焼きそば担当お疲れさまでした
    子供も楽しい一日を過ごし焼きそばをもりもり食べていました^^
    来年も是非参加したいと思っております。
    似顔絵は「岩見沢JC徒然日記」より写真を使わせて
    いただきました。
    (http://www.iwamizawa-jc.com/wordpress/?p=756)
    みなさまのコメントを拝見し、大変参考になります。
    まだまだ修行の身でございますが今後ともどうぞ
    宜しくお願いします。
                                    アーバンUC北広支店 T

  2. Tさん
    スミマセン。こちらこそ本当にありがとうございました。。
    今後とも宜しくお願いしますね~

  3. レッジロックって素敵ですよね。
    目地がはいると又雰囲気が変わってくるんですよね。
    統計によるとこのレッジロックのパターンは一番人気です。
    特に設計者、施主様は大喜び間違いなし。
    やる前の職人さんはぶつぶつ言うんですが、実はパターンで積んでいける(ランダムではないので)事に気づき、けろっと積んでいただける不思議なブロックですよ。
    完成したら是非写真下さい。お願いしますm(__)V

  4. 了解です。
    職人さん達も色々と悩みながら積んでおりますが、明日には軌道に乗って順調にいく事でしょう。
    写真楽しみにしていて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください