岩見沢新聞記事

お盆中に取材に来てくれた岩見沢新聞。。

 

昨夕に配達されてきました。

表面は衆議院選挙の公示に関する大事な記事。

 

その裏面に当社(笑)

 

岩見沢新聞記事(0818).JPG

 

お盆休み中で、まさか自分も写るなんて考えてなかったので、思いっきり私服でスミマセン。

忙しいのに岩見沢新聞のT氏ありがとう。

 

それにしても、この新聞が今月の31日で廃刊になってしまうのは非常に惜しい。

 

スタッフはプレス空知に引き継がれ、岩見沢版が発刊されるという事です。今後に期待するも、やっぱりあったものが無くなるというのは寂しいものです。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 外屋はあったかい感じがしますね。
    それに、奥様の看板もセンスがいいっすよ!
    sotoyaの文字がGOODです。。。。

  2. teraさん
    看板はアナログセンスなんで、私には出来ない技術です(汗)是非札幌方面に来た際にはお立ち寄りを(笑)

  3. 先日は急に立ち寄ったにもかかわらず、事務所の中まで見学させていただき
    ありがとうございました。
    奥さんの看板、手作りならではの温かみがあっていいですね!
    くしくも看板の7月9日は私も誕生日なんです。
    花言葉を読んで、「なるほど~」とうなずきました。
    また寄りたくなる外屋でした。

  4. sasakiさん
    この度はありがとうございました。そうですか。。お誕生日だったんですねぇ。おめでとうございます。是非、また違う日の花言葉でも見に来てください。

  5. いつもどうもです。
    奥様の看板、すごくいい!
    センスあるっていうか、味があるっていうか…
    自分はそんなセンスありませんが、どんな材料とか、コツとか、お聞きしたいです!
    ウチの店でもやってみたかったんだ!
    参考にさせて!

  6. 自由研究、無事完成しました(汗)
    私服の平野専務もまた良いもんですね(笑)

  7. おほほっ。。実は下は短パンでございまして、気を使ってちょっと上から撮影していただきました(笑)
    ウチの息子の自由研究も今朝、珪藻土の手形を持っていきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください