人知れず(?)

色々とドタバタしつつ、目先に追われて全力疾走中の今日この頃。。

 

エクステリア事務所0416.JPG

そんな状況にお構いなくエクステリア用の事務所が出来上がりつつあります。

 

腰壁は針葉樹合板。

 

白い壁は何と下地用パテでコテムラをつけた手作り仕様!

 

このコテムラは4人でやって、み~んなクセが違うから模様のパターンも壁によってバラバラ・・・(汗)

 

まぁ、それも味かと(笑)

 

本日、私のカウンター付き手作り机が出来上がり、間もなく引っ越し可能になるか????とは言え、まだ椅子も天井の照明もないけれど。。

 

この改装も、お客様のプランをつくる合間に顔出して、その場で行き当たりばったりに考えるノープランだけに現時点で後悔も盛り沢山(汗)

 

それでも、これでお客様を迎える事もできるようになるし、よくテレビで見る雑誌編集部の様な資料まみれのぐちゃぐちゃの机ともおさらばできるかも!と思うと、ちょっと嬉しかったり。

 

でも。

 

足りないモノも盛り沢山。

 

引っ越してから準備しようにもまだまだ目先に追われるプランニングシーズン真っ直中。

 

日々悪戦苦闘中。。

 

皆様、完成したら気軽に遊びに来てください。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください