先日のラジオ放送を公開。

先週の水曜日、、私も人知れず8ヶ月ぶりに電波に声をのせたFMはまなすの生放送。

 

せっかくなので後悔! いやっ、、公開!!

 

まぁ、、お暇なら聞いてみてください。

 

(画像はおちゃらけるN村氏!!)

N村氏(16PM).JPG

 

放送内容はこちらからリンク先はmp3になってます(お仕事中のかたはリンク上で右クリックして「対象をファイルに保存」にして、休み時間にでも聞いてみてください。岩見沢駅の刻印レンガの生い立ちや、駅舎をデザインしてる西村さんってどんな人なのかを若干ながら知ることができる、、かもしれません。)

 

実はこの番組、関わりのある委員会が担当で約8ヶ月放送を続けてきましたが、ここにきてやっと慣れてきたのか評価がウナギ登り・・・(途中はワタワタで何とも素人感バリバリだったのですが・・)

 

なんと来年は30分枠を大きく拡大して1時間30分の生番組として要請を受けているようで・・・(どうしようかとイイながら、当人達は受ける気満々でした(笑))

 

いやはや・・マジで人間って成長するのですねぇ(笑)

 

 

んで、12月24日(水)は!!! J○北○道本社のK谷主幹がゲストで登場????

 

先日のプロクリの打ち上げの席で盛り上がったネタですが、ホントにイイの?K谷さんっ。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. まさにbefore/after
    ガーデンの匠とは、H専務のことですね。
    すごい。ナイスアイディアです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください