時間切れ!

残念っ。

 

今日でアスファルト以外が完成できるかと踏んでいた現場ですが、あと2時間足りず・・・といったところでしょうか。

 

暗い中無理をしてもあまり良いことがないので、明日朝一番から仕上げに入って当別に戻ります。

 

仕上げ中1030.jpg

 

また、朝から別の現場ではカーポートの仕上げに入っております。

 

ここは以前クロスフェンスを設置したお宅。

 

 

ウッドカーポート1030.jpg

 

ベースとなるのは新企画社の製品で、住宅の後ろ側に見えるクロスフェンスのイメージを踏襲するために、このようなカラマツ丸太によるサイドフェンスを設置しました!

 

カラマツ丸太サイドフェンス.jpg

 

あまり密集すると暗くなってしまうので、径90ミリの丸太を組み合わせてつくってあります。

 

ちなみにこのお客様との縁結びをしてくれた北都物産さんから敬意をもって丸太を導入(笑)

 

その甲斐あって、住宅と似合うとても素敵なカーポートと相成っております。

 

****

 

そして今日、先日施工させていただいた常厳寺さんの創立90周年を記念した法要がございまして、私参列させていただきました!

 

まるでここは京都かインドか??と勘違いしそうな厳かで煌びやかでダイナミックな仏教式典に心が洗われた思い!詳しくはチャンスがあれば後日紹介させていただきますが、滅多にできない経験をさせていただきました。

 

色々なお陰様で自分は生かされているんだなぁ・・・というところまで感じさせていただいた素晴らしい法要。

 

あぁ、、ビックリ!そして感謝!!

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. 今、池袋のホテルです。
    なかなかの規模の展示会でしたよ。
    詳しくはまた!
    これからメシ行ってきます。

  2. くまさん
    いいなぁ~。。俺も行きたかった!でも、このスケジュールではやっぱり無理でした(汗)お土産話期待しております♪

  3. おはようございます。
    自分の課題は少しだけクリア~!
    カタログは沢山手にいれましたぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください