元町跨線橋整備工事

ただいま、元町の跨線橋整備工事を行っております。

 

元町跨線橋着手前.jpg

(写真は着工前の写真)

 

高欄の取り替えや補強、防水クラック補修、塗装等々の工事となります。

 

現在施工している内容は既設ロードヒーティングの取り壊し作業です。

 

元町跨線橋舗装取り壊し.jpg舗装取り壊し2.jpg

 

10㎝以上の厚いアスファルト舗装をエアピックで破砕しながらの作業。ちなみにこのアスファルトは再利用される事になるのですが、ヒーティングの電熱線が混ざっていると産廃処理施設で受け入れてもらえないため、エアピックでアスファルトを細かく砕きながら電熱線を分別していくという一手間が加わります。

 

「ガガガガガーーーッ」と大変うるさい音を響かせてしまっておりますが、上記のような理由もあり、まだしばらくは大きな音を発生させてしまいます。

 

騒音や、幅員減少により跨線橋をご通行の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 ******

 

夜の跨線橋.jpgちなみにここは、夜間の私の歩行通路にもなりまして、、、、

夜の会合等でアルコールを飲んでしまったら歩いて帰る道なのです。

昨日も某行事があり、かなりの疲労感の中で徒歩にて渡ってきました。(へばった私のような酔っぱらいでも躓いて転ばないようにちゃんと段差解消&一部ゴムマットを敷いてありますのヨ♪)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください