遅ればせながら栗山のお宅完成!

発注ミスによりお盆前からストップしていた現場ですが、先週末に資材が到着し、昨日無事完成いたしました!!

 

完成清掃.jpg

 

今日は朝から見学がてら事務員さんに現場掃除をお願いし、キレイさっぱり♪(実は、たまに手厳しいお庭評論家に変身する私の母ではありますが・・(笑))

 

 

という余談はさておき・・・

 

ここの現場では色々とゴージャス感を漂わせております。(目論見としては、将来カーポートがついて景観的に完成するイメージではありますが。)

 

ちょっと上からの目線でアプローチ周辺を見ていくと・・・

 

 

栗山S様邸.jpg

 

ちょっと贅沢な感じが出てますでしょう?

 

メインアプローチ(左下)は天然石ラジャスターンを敷き詰め、レンガ仕切りとの間にクリーブランドペイバーのノーザンを切り詰め加工しながらびっちりと敷いています。(これが面倒な作業で大変なのです)

 

さらに、お子様の通学や、お友達の出入り口になっているサブアプローチ(右中)はインタロッキングのロシェの6S(100×100)の小さめインタで品格を出してます。(このインタが間違って200×100サイズで発注してしまっていたのです・・・(汗))

 

枕木で仕切った中にあるヨーロッパゴールドも似合いますでしょ?

 

ちなみにウォールには住宅壁の縦スリットに合わせて「レイシャドー」というブロックを使っています。

 

 

また、今回は重みを出すために、所々にワンポイントがありまして、、

 

その中の一つがコレ!「アイアンポール」です。

 

アイアンポール.jpg

 

こんな小さなこだわりも、色々と写真に納めてきましたので、後日HPにてご紹介!!(後日っていつなんじゃいっ!という声も四方から聞こえてまいりますが、プランニング優先という事で何卒ご勘弁を。。)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. それにしても美味しそうなハムやソーセージですね!
    私も一杯ブログに書いたら、そのハムやらが届きます
    かね?!

  2.  うわぁ~!
     物凄くここのお宅見たいです!見たい!
     いろいろな製品を使いながらこてこてしない、
     むしろスッキリに今の住宅傾向をとらえたプランで
     楽しめそうです。(実はマニアなんです。)(・?・)
     エクステリアフェチとも!

  3. 加藤部長!
    こだわりのアプローチと新鮮なウォールでとっても落ち着きのある外構になってると思います。
    実物は品があってとってもステキになってます(笑)
    是非、今度見に行きましょう♪

  4. カルゴンさん
    いいでしょ?外構がキレイになるとやっぱり毎日の気分が違いますよね。。カルゴンさん宅も是非ともお声掛け下さいね~~。ちゃんとご家族の雰囲気にあったデザインを考えさせていただきます(笑)
    追伸;家のローンと平行して庭用のリフォームローンが組めますので、いよいよ我慢できなくなったら連絡下さい♪思い立ったら吉日という言葉もありますし・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください