技能まつりvol.2

本日、明日開催の技能まつりの事前準備に行ってきました。

 

悪天候にガッカリのお子様をお持ちの親御さま、、チャンスです(笑)

 

子ども達には夏休みの自由研究&楽しい時間。親にとっては家族の休日の有意義な使い方。。三方よしのスバラシイ企画(笑)

 

詳細は先日お伝えしたこちらから!

技能まつり1.jpg

 

基本的に屋内での開催ですから、悪天候でもバッチリです。

 

たまの日曜日、天候悪くて行くところがないなぁ・・・とお悩みの方!お子様の自由研究を兼ねて是非来てみては?

 

ちなみにワタシはやっぱり焼きそば担当らしいです(これだけは、天候が悪くても外のテント・・(汗))。料理音痴のワタシの作品を是非ご賞味ください(笑)ニンジンが固くても怒らないでくださいネ・・・(涙)

 

とは言え、正午ぐらいから1時間半ぐらい仕事の打ち合わせの都合で中抜けしてしまいますが。(決して逃亡ではありませぬ!)

 

今日の準備を見ても左官屋さん、鳶さん、塗装やさん、板金やさん、管工事組合さん etc.etc.・・皆さん、沢山の子ども達と色々と作業ができるように準備を進めておりました!

 

 

建設協会としては!

 

包丁研ぎとリフォーム相談会とのこと!(台所の包丁持参でご来場ください!無料で研いでくれるようです)

 

そんなわけで!

数に限りのあるものもあるようですから、早めの来場をオススメします♪

 

 

って、もう2,3日早く告知したら?というご意見・・・。

 

 

よく聞こえませんっ・・(汗)

 

 

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください