北3条通りに警察が沢山・・・。

今朝、朝一番の現場打ち合わせを終え、事務所へと戻る途中。

 

北3条通りにやたらと警察官がいるわけです。

 

北3条通り.jpg

 

どうしたのかな・・・と思って良くみてみると、ところどころでプランターが倒され、花壇の花が荒らされて・・という状況。

 

北3条プランター.jpg

 

この写真は倒れてないところのですが、長い区間でところどころ蹴飛ばされた様に散乱していたわけです。

 

この通りに住む人たちが日頃から大事に育てているものなので、何カ所かで井戸端会議が開かれ、経過を見守っておりました。

 

実際にこれを荒らした人物はきっとムシャクシャしてたり、イタズラ半分で・・、というところなのかもしれませんが、こんなに悔しく残念な思いをしている人が沢山居ることを想像すらできないのでしょうねきっと。

 

 

『想像力の欠如。』

 

 

想像力が至らず人を傷つけたり不快にさせてしまう事って自分にもあることです。もちろん、こんな悪意のある事はあり得ませんが、細かい部分では沢山あるのだろうな・・と思うわけで。

 

倒されたプランター、踏みにじられた花壇を見て感じる、、、なんか朝から非常に残念な気分です。

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

コメント


  1. お久しぶりにカキコです~。
    そうなんですよね。多分倒された直後かどうかはわかりませんがその日の夜1時頃帰ってきたら警察がいたんで、
    なんだろうと思ったら
    果てしなく西10丁目ぐらいまでほぼ倒されてました(T_T)。
    ちょっと歩いて直そうかと思ったんですけど
    警察いるところでほろ酔いの状態でなおすのもどうかと思って
    そのまま帰宅してしまいましたが・・・。
    チューリップ事件に続く悪質なイタズラですよね・・。
    よっぽどムシャクシャした人が
    やらない限り、あそこまで徹底して倒すことはできないんでないでしょうかねぇ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください