灯籠どうしましょう。

当社に間もなく設置される予定のプチエクステリア展示場

 

事務所の横にある、わずかなスペースなのですが、ここには色々なお客様のお庭でいらなくなった木や石などが少しづつ溜まっていって、和洋折衷のわけわからない空間ができております。

 

その筆頭がコレ!

 

灯籠.jpg

 

そう灯籠です。

 

これも4年ぐらい前に、お客様の土留めを施工した時に、「いらないから処分してください!」と言われて、何となく捨てる事もできず、困った末に我が社の敷地に設置した「灯籠」。

 

てっぺんの部品が積雪のため、一部折れてしまってますが、結構立派な代物です。

 

しかし、、ここに来てエスビック製品の展示場にするとなると、いよいよイメージが合わなすぎてここに置いておくわけには行かなくなりました。

 

今後は東町にある当社の資材置き場へ追いやられてしまう可能性が濃厚なのですが、どなたか欲しい方がいれば・・・・

 

「いないですよね?」

 

最近って、灯籠が欲しいって方なかなか居ないですもん(汗)

 

フリーマーケットででも売ってみようかしら・・・って、持ってく事考えたら絶対無理(笑)

 

オークションってのでもないし・・。

 

あっ、近々ネットショッピングのサイト開設する予定なんで、その目玉商品にでも!!ってのもピントハズレですよねぇ~

 

 

今後の展開にこうご期待!(知らず知らずにフェードアウトの可能性大ですけどね)

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

コメント


  1. はじめまして。
    突然のメール失礼いたします。
    御社のホームページを拝見しまして、
    写真の灯篭に一目ぼれしてしまいました。
    そんな訳でいてもたってもいられず、メールしたしだいです。
    私は山形県に住んでいるのですが、よろしければ
    灯篭を譲っていただきたいのです。
    運賃、費用はこちらが負担いたしますので、
    よろしければご検討ください。
    お返事お待ちしております。

  2. S様
    本当に申し訳ございません!
    せっかくご連絡をいただいたのですが、このブログを書いた当時とは環境的な状況が変わってしまいまして、メールでも返信させていただきました通り、愛着を持ってこの場に居座らせる事となりました。
    大変心苦しいのですが、何卒ご勘弁のほど、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください