三協アルミ ワンダーエクステリアデザインコンテスト表彰

〈令和2年3月9日投稿〉

先月末、長野県にて三協アルミ ワンダーエクステリアデザインコンテストの北海道・北陸地区表彰式に2泊3日にてお招きいただきました!

コメント 2020-03-09 152341

と、、、ご紹介できる予定だったのですが、急遽、普通ではありえないタイミングで、どうしても優先しなければならない公務が入ってきてしまい、三協アルミさんに泣く泣く欠席の連絡をさせていただいたのでした・・(三協アルミの皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。)。

しかし本日、営業のYさんが弊社まで賞状等を届けてくれました。

IMG_5330

また、冒頭の表彰式の様子は、営業のYさんが長野で行われた表彰式の際、弊社の作品に対する講評の様子を動画に撮影してくれたものを拝借。

コメントを聞いていると、雪国ならではの工夫にもお褒めの言葉を頂戴しておりました。願わくば現地で直接お聞きし、もう少し補足したかったのですが残念です。


日頃より、決してコンテストの受賞を狙ってプランニングしているわけではなく、あくまで〈施主様の生活に役立てるように〉という視点でお仕事をしています。よって、来年も受賞できるように頑張ります!とはなかなか言えないのですが、施主様に喜んでいただける副産物として、この様な賞をいただけるのは何より嬉しいこと。

そういった面では、理にかなった提案を行うことがその両立につながると信じて、これからもしっかり努力させていただきます。

重ね重ねではありますが、この様な貴重な評価をいただけるのも、弊社に依頼していただいた施主様を始め、メーカー、商社、協力会社等の皆様のお陰です。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

*この受賞現場の紹介はこちらから御覧ください。
https://hi-tcos.jp/sotoya/2020/8157/

〈エクステリアデザイン室 室長〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください