現在のお仕事ご依頼状況について

〈令和元年5月12日投稿〉

弊社は誠に勝手ながら、諸事情により4月25日まで新規お問い合わせを休止させていただいておりましたが、現在は予定通り通常営業と戻っております。

現場も雪解けと共に順調に施工中です。

60184317_1084287435091549_4810114027193630720_n

また、誠に有り難いことに特段広告等を掲載することもなく、またwebサイトすら更新できていない中において、お問い合わせも多く、日々新規打ち合わせ並びにプランニングに勤しませていただいております。

つきましては現在のところ、新規お問い合わせに関しましては随時受付をさせていただいておりますが、初回打ち合わせ後、プランのご提示まではしばらくのお時間を頂戴することとなってしまいます。誠に恐縮ですがご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

またご契約後の現場着工につきましては、6月一杯~7月中旬ぐらいまでの施工が決定している状況です。まだまだ年内施工が可能となりますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

尚その際、こちらのサイトをお読みいただき、極力お問い合わせフォームよりご連絡いただけるとスムースに進行することが可能です。

https://hi-tcos.jp/sotoya/contact/

大変お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

〈エクステリアデザイン室 室長〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください