今年の岩見沢市は久々に雪が多いです。

今年の岩見沢市は久々に雪が多いです。

普段なら埋まらないような塀も埋まってしまっていて、アルミフェンスなどが設置されている場合は、これからの暖気に要注意です。

なぜならアルミフェンス等が変形してしまう要素の多くが、雪自体の重さではなく、積もった雪が暖気で締まって沈下する際に強烈な力で一緒に引っ張られてしまうからなのです。

天気予報を見ると、来週はプラス気温の日もあることから、もし変形しそうなものが雪の下に埋まっている場合は、このリンク先のように雪から離してあげることが重要です。末永く素敵なエクステリアを楽しむために、是非気をつけてみてくださいね。

http://alumi.st-grp.co.jp/products/snowgarden/mame/04.html?fbclid=IwAR26LSgCR2J61gUVniFJxkqA_m2AhMSmcslLLiAkROoXR6GuJaLcz0OvOfw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください