今年の快挙!②

〈①より続く

毎年新しいカタログが発行される、国内有数の外構資材メーカーであるエスビック㈱ですが、北海道は寒冷地ゆえ、凍害などの影響を受けないものをセレクトした「北海道セレクト版カタログ」が発行されています。

(凍害の影響を受けないだけでなく、本州と北海道では資材定価が異なることもあり、通常はこちらのカタログしかお客様にお渡しさせていただいていないものです)

P1030229

この北海道版では、長いこと毎年弊社の作品を画像として掲載していただけていますが、2017年度版も驚く状況になっておりました。

なんと、表紙をめくった見開きページに掲載されているのがこちら!

P1030230

P1030231

14作品中10作品が弊社の施工現場となっていました。

当然、各製品ページでも掲載してくれておりまして、、、

P1030232

P1030233

1冊のカタログの中に、これほど弊社の作品を掲載していただけることが本当に嬉しく思います。

また、来年のカタログにも沢山掲載していただけるように、お客様とのご縁を大切にしていきたいと思っております。

 

と、、北海道版だから特別にこんなに載せてもらっているのでしょう?と思われた方も沢山いらっしゃると思います・・・。実は全国版はもっと凄いことになっているのです。

引き続き「今年の快挙!③」をご覧いただけると幸いです。

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください