今年の快挙!①

〈平成29年12月22日投稿〉

本当は春の段階で投稿していきたいことでありましたが、なかなか余力がなくて後回しになっていた「今年のすごいこと!」を3つ連続でご紹介させていただきます。

昨年12月に発表された、「エスビック施工コンテスト2016」の結果は、以前ご紹介させていただいたとおりでありますが、そのコンテスト作品集が春に発行されています。

P1030234

弊社で受賞した作品はH様邸M様邸でありましたが、この作品集にもしっかりと掲載されています。

P1030236

表紙をめくると、真っ先にでてくるのがH様邸。2200を超える応募作品の中から、トップページに掲載していただけるのは何より嬉しいと感じます。

P1030235

(↓)本編の中では、化粧ブロック・新製品・他部門の上位3番目となる敢闘賞の受賞として紹介されています。
P1030237

(↓)M様邸は空間提案部門の上位4番目となる奨励賞として紹介されています。
P1030238

(↓)昨年の受賞はこの2作品でしたが、実はこの他にも受賞には至らなかったものの、紹介に値する作品を掲載する「現場施工45点紹介」というコーナーがあり、その中の「ファサート&アプローチ編」で2作品が紹介されておりました。P1030239

P1030240

最後の作品は、なんとメーカーの年賀状画像にも採用いただくという快挙となりました。

この様に、日本全国を対象としたコンテストにおいて、受賞・紹介いただく機会をいただけるのも、弊社にご依頼していただけるお客様があってのことです。今後も期待に添えるよう、研鑽を積んでまいりたいと考えております。

さて、今年のコンテストの結果もそろそろ発表になる予定です。
どうなるかわかりませんが、発表次第ご報告させていただきます。

②へ続く

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください