土・砂利販売&エクステリアに関する新聞折り込み広告が入りました。

平成29年4月23日(日)

地域の新聞朝刊に弊社の折込広告が入りました。もしかしたらそれをご覧になられ、初めて弊社のwebサイトをご覧になられた方もいらっしゃるかもしれません。誠にありがとうございます。

hi-tcos20170423

弊社は昨年の9月に企業合併を行い、新たに株式会社ハイテコスという社名になりました。

旧㈱高瀬興業は運輸業を柱の一つとしているため、毎年、土や砂利などの骨材販売のチラシを配布しておりましたが、この度、合併して新たな社名となったことのPRを含め、エクステリアデザイン室SOTOYAも半分のスペースをいただいけた次第です。

弊社がどのような会社かは、隅々までホームページをご覧いただければ助かりますが、エクステリア部門の方は、お恥ずかしいことにまだまだ整理が追い付いておりません。従いまして旧平野建設㈱のwebサイトも並行して残しておりますので、そちらもご覧いただけると幸いです。http://www.hira-ken.com/

また、これらチラシ内容のお問い合わせに関し、社内で円滑に情報の伝達を行う都合上、勝手ながら窓口が部門別となっております。

◇土や砂利などの販売は【0126-25-3581】
◇エクステリアに関することは【0126-22-1355】

と、連絡先が異なりますが、お気軽にご相談いただければ嬉しく思います。

メールでご連絡をいただけるお客様は

◇土・砂利 info@hi-tcos.jp
◇エクステリア sotoya@hi-tcos.jp

となります。

ちなみに、チラシ中でキャンペーン期間とありますのは「土・砂利販売」のみであります。是非このお得な期間にご検討ください。エクステリア部門に関してはプランからお見積まで、年間を通して対応させていただいておりますのでご安心ください。

ただ、現在、外構工事に関するお申し込みがかなり混み合っているため、少々お時間を頂戴してしまうことになりますが、お問い合わせいただいた順に打合せのご予約をいれさせていただいておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

〈エクステリアデザイン室 室長〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください