エクステリア工事のご依頼を検討されているお客様へ

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

大変ありがたいことに、今春も多くのエクステリアプランのお申し込みを頂戴し、現在、弊社のプランニング可能な容量を大きくオーバーしてしまっている状況です。

そのようなことから、プランと現場施工のクオリティを優先すると、苦渋の選択ではありますが、一度ここで新規お申し込みの受付を制限させていただき、質の確保が確約できる状況が整い次第、随時、通常通りのお申し込みを再開させて頂きたく存じます。

現時点でお問い合わせ、お申込みいただいているお客様の分は、岩見沢プレミアム建設券の販売状況も鑑み、不眠不休の覚悟で進めてまいります。

大変心苦しく、不本意なご案内となってしまいますが、これも弊社にご依頼をいただくお客様に安心して工事をお任せいただきたい。そして、完成した際には期待以上の満足度で喜んでいただきたいとの一心です。

甚だ勝手なご案内になってしまいますが、これより先は、プラン完成までに2ヶ月以上お待ちすることが可能なお客様のみの予約受付とさせていただければ幸いです。尚、再開の目処が立ち次第、あらためてご案内をさせていただきます。

誠に恐縮でございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

平成29年4月9日

エクステリアデザイン室
室長 平野義文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください