「いわみざわ住宅新築&リフォームフェア2017」のご案内

毎年参加させていただいておりますが、岩見沢商工会議所が事務局(主催は実行委員会)として開催してくれているリフォームフェア。

昨年の状況と、現在自分の時間の無さを考慮すると、今年は出るのは難しいと判断しておりましたが、やはりお付き合いの必要性もあり結局参加することとなりました。

開催は僅か6日後の4月8日(土)、9日(日)という強行軍!

今、慌てて新聞折り込みチラシ用のデータを作成しております(明日が締め切り!)。

hirano290402

私は最初から予定が入ってしまっている事から、会場へは出たり入ったりする予定!今年のブース担当メインは弊社ホープのJUN君です。

外構に関するご相談を賜りますので、必要に応じて図面や画像などを持参いただけるとスムースに進行するかと思います。

 

言い訳ですが、この様な突発的参加のため、例年の様な展示は一切行いませんっ・・(汗)

昨年より更に楽をして出来るだけ身軽に準備させていただき、会社名が変わったことを主体にアピールできればと思ってます。

よって、それまでには新しいリーフレットも作成しなければ!と思っておりますので、リーフレットやカタログなどが欲しい方はお気軽にご来場ください。沢山用意していきます♪

 

ということで、あらためて告知です。

平成29年4月8日(土)午前10時~午後4時/4月9日(日)午前10時~午後4時の二日間開催です。

場所はイベントホール赤れんが!

 

どうぞお気軽にお越し下さい。

 

〈エクステリアデザイン室 室長〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください