春近し?

平成29年2月11日投稿

突然ですが、私の傾向として、冬の間はエクステリアの事を一旦忘れ、他のことに没頭することで次のエクステリアシーズンの半年を濃密に過ごす心の栄養を養おります。

とは言え、昨年末にプランが間に合わずにお待ちいただいている物件もあるため、そろそろエクステリアモードに頭も生活も切り替えていかなくてはなりません。(お待ちいただいている皆様、誠に申し訳ございません。間もなく充電完了です。)

そこで本日、たまたまではありますが、日程のご縁が合致し3組の外構プランご希望のお客様が来社されました。

16731437_1246037415465139_702259561_o

ご期待に添える様なプランをつくらせていただきますので、あともうほんの少しだけ冬モードでいさせてください・・・(笑)

また3月に入りましたら、週末の打ち合わせができるように調整していきたいと考えております。随時ご連絡を差し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、春以降の工事をご希望で、新規ご依頼をいただけるお客様は、随時受け付けをいたしておりますので、初回打ち合わせ日程につきまして、お電話かメールにてお問い合わせください。

お電話番号:0126-22-1355
e-mail sotoya@hi-tcos.com

大変恐縮ですが、2月中の週末はイベント等が入っているため調整が難しい状況ですが、3月に入りましたら随時週末営業も再開させていただく予定です。

今年も良き出会いに恵まれるよう、精一杯努力してまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

〈エクステリアデザイン室 室長〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください