キッズスペースをつくらなきゃ!

SOTOYAオフィスも新しくなったことから、小さなお子様連れのご家族が来社した時に、お子さん達が遊びながらそれとなく時間をつぶせるような場所もつくらなきゃ・・と思っております。

そこで閃いたのがこれ!

16129951_1220319524703595_463243292_o

画像では中に弊社ホープのJUNの姿が映っておりますが、この様に大人が入っても大丈夫(?)なほどの大きさの小屋を設置。

これは弊社も良くオリジナルの特注物置などでお世話になっている「ジェンテックス」さんの製品で、【ドッグコテージ(DogCottage】というものの改良版。

「こんな感じで!」と相談したら、子ども達が遊んでも危なく無いように、屋根材を変更してくれたものです。ジェンテックスさん、相変わらず良い仕事をします♪(このジェンテックスさんの製品に関しては、規格品でも特注品でも、まずは弊社にご相談くださればとても良好なお取引ができると思います。)

何とか1月中にはこの周囲を綺麗にして、2月からは本事務所でお客様との打ち合わせを再開したいと考えています。

 

さて、こんな事をしている内に、あっという間に春が来そうで怖いです。

 

◆ジェンテックスさんのwebサイトはこちらから!
http://www.simplehome.co.jp/index.html

 

〈エクステリアデザイン室 室長〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください