新年早々、幸先の良い出来事がありました。

〈平成29年1月4日投稿〉

この正月に、年末にも投稿させていただいた全国施工写真コンテストで連続受賞させていただいた株式会社エスビック様から年賀状が届きました。

その年賀状に使われていた画像は、非常に見覚えのあるもの・・・。

なんと、平成28年度に施工させていただいた弊社施工例が採用されておりました。

15857028_1207834519285429_1024339546_o

最初に届いたのが、いつも密に接していただいている「東北営業所」さんから。よって、気をつかって弊社の施工例で出してくれたのかな?ある程度だとは思いますが、会社毎に分けてつくるのも手間がかかっていて恐縮だなぁ・・ぐらいに、何の気なしに思っていたのですが、遅れて東京の営業本部からも同じデザインの年賀状が届きました。

ここで、もしや弊社施工例が全国に?と疑い始め・・。

急遽、東北営業所のH所長にメールしてみると、全国一律このデザインを採用させてもらいました!とのこと。

以前はカレンダーにも採用していただく快挙があったり、またカタログ画像としても採用していただいたりと、非常にありがたいことが続いていますが、今回は一流メーカーの年賀状に採用していただくという、まさしく”新年の顔”として選んでいただけたことが大変うれしく思っています。

この現場作品は、残念ながら施工コンテストでは受賞とはなりませんでしたが、思っても見なかった年賀状のメイン画像として採用していただくという快挙に、どうも鼻が伸びてしまって歩きづらいです(笑)(というのは言い過ぎですが・・)

P1110875
(こちらが元画像です)

いずれにせよ、これらはプランナーの私一人ではなし得ないことです。弊社を選んでいただいたお客様、施工グループ、各メーカー・商社様のおかげで素晴らしい現場作品となり、結果としてこの様な評価をいただけることを考えると、本当に貴重なご縁に恵まれていると感じています。

まずはこの幸先の良いスタートを無駄にしない様、本年も素晴らしいお客様との出会いを頂戴し、更なる新たな快挙を得られるように全力で努力してまいります。

どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

 

〈エクステリアデザイン室 室長〉

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください