現場見廻り(10月21日)

札幌では結構な量の初雪が降ったらしいですが、岩見沢は大丈夫!

今日は、少し時間がとれたので、現在施工中の現場を一通りみてきました。

 

まずはこちら!

三協アルミのアルミカーポートツインZにマイティウッドという木目調の製品でフェンスとしています。

P1010040

土間コンクリート等も終了しているので、これでほぼ完成となります。

 

***************

 

P1010036

こちらはワンチャンと遊べるプライベートガーデンができてきます。

オールランドペイブで可愛らしい雰囲気のパターンで敷設しています。

レンガ仕切の中は人工芝。外は化粧砕石となる予定!

こちらの現場も大型なので、これからフロントヤードの施工に移っていきます。

 

************

 

P1010041

こちらは今年最後の大型物件。

まだ始まったばかりですが、BBブリックのウォールやステンシルコンクリートのロードヒーティングなど、11月下旬までかかってしまいそうな気配です。

雪に負けないように急がなくてはなりません。

 

******************

こちらは以前もご紹介したことのあるお宅。

 

P1010044

P1010043

周囲のアスファルト舗装が終わり、ぐっとアプローチも引き立ちました。

2世帯の玄関をつなぐ、とてもオシャレなアプローチになりましたね。

 

*****************

 

P1010046

 

P1010047

こちらはアスファルト舗装を待つばかりとなっている現場。

ラスティックイエローの乱形石が上品な雰囲気を醸成しています。

完成が楽しみです。

 

***********

なんとか雪が降る前にあらかた完成させいたいのですが、さてどうなるやら!

寒くて現場チームも大変です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください