施工コンテストの撮影

今年も施工コンテストの締め切りが迫ってきました!(9月30日)

やはり悪い癖でギリギリになってしまうのですが、天候と太陽の向きを見計らって、朝は6時から夜は8時まで、カメラと三脚を持ってフラフラと・・

せっかくなので、応募する画像はまだお見せしませんが、その途中で勿体ないながらもボツになった画像を少しだけご紹介♪

P1000355
↑外構の画像というよりは、アウディの画像・・。A7はとてもスタイリッシュなボディでほれぼれします。
(日陰に入っている車を重視して撮影した1枚。周囲は色が飛んでしまっておりますが車はピカピカに♪)

 

P1000648
↑本当はサークル内の花壇にお花が咲き誇ると良いのですが、時期的には間に合わず・・。
間もなく完成の「特徴的な住宅」を引き立てる「特徴的な外構」です。

P1000703
↑ソーラーライトエスコートが光る、「夜が楽しみな外構!」
昨晩の撮影ですが薄着で行ったので本当に寒かったです。。

P1000621
↑お二階から撮影させてもらった1枚。普段はなかなか撮れないアングルですね。
アクシア・テラとアクシア・ランバーの新色のコンビネーションはとっても素敵!三協アルミの新製品デッキ「ラステラ」ももの凄く似合います。

P1000433
↑青空が映えて際立って見えますね。乱形石のアースクォーツローズベリーのアプローチです。

 

ということで、チラッとだけご紹介。
今年度は全部で22作品を応募させていただくこととなりました。

どれも素敵な作品ばかりなのですが、こればかりはどのような評価をいただけるかは全くの未知数です。

何か一つでも好成績を残せると良いのですが、あとは天に祈るばかりです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください