備忘録的ブログ【雑談編】

とある日曜日、、

 

新十津川の外構で、最後にご主人が塗り壁仕上げを行う事になっている現場へご指導に。

 

ジョリパッド 塗り壁 新十津川

 

起用なご主人ゆえ、ちょっと教えただけで見事に技術習得(笑)

 

後日完成写真を撮りにいったら見事な出来映え!

 

新十津川町 外構工事

 

この全体外構の様子は後ほどHPにて。。

 

ちなみに奥側のウォールは外寸は黄金比、内部の黄色い部分は大和比で構成しております。

 

こだわりのご夫妻のリクエストに応えた、「実は・・」を表現する私のこだわり!

 

安定感には意味がある!ってことであります(笑)

 

 

 

そして、この現場を午前11時に後ろ髪を引かれながら向かった先は・・

 

 

2011-10-30 14.03.jpg

 

今年○○歳となった母親の古希のお祝い(これで歳ばれますが大丈夫?(笑))をホテルサンプラザで開催。

 

 

指にはジョリパッドが残りつつ、、、

 

 

*******

 

 

さて、誕生日ネタとなると、実は11月3日が私の誕生日でありました!

 

これでいよいよ後厄突入準備完了。。

 

2011-11-03 18.55.jpg

 

我が家で夕食と相成りましたが、ちょっと奮発した(らしい)牛肉と、浅草で食べた味が忘れられない《今半》の割り下。

 

その後、大して飲めもしないビールを飲んでウトウトとしていると、いつもお世話になっているU田後輩(変な表現?)から電話。。

 

 

突如、「せ~のっ・・」とハッピーバースデーの歌声が・・

 

 

たまたま3家族+αで集まっているところに、私の誕生日を思い出し、こんなサプライズをしてくれた。

 

想像もしていない出来事にちょっと感動。。

 

皆さん、ありがとう。。。

 

 

 

*******

 

さて、先週の日曜日。

 

久々に完全オフの日曜日となり、何だか疲れが溜まっていて夕方までゴロ寝の日とする。

 

 

がっ。

 

 

子ども達はヒマを持て余す。

 

という事で、夕方から活動開始する事にし、「何がしたい?」と問うたところ、「ボーリング!」だそう・・。

 

 

はいっ。私の最も苦手なものは球技です。

 

2011-11-06 18.06.jpg2011-11-06 18.08.jpg

 

 

今回もガーター無しのレーンにしてもらって、辛うじて100オーバー。嫁さんにも負けました。

 

 

危なく息子にも負けそうに・・・

 

 

すでに抜かれる日は近いと悲しい予感(汗)

 

 

 

 

過去に60台のスコアを出した事が2度もあるのは、公然の事実であります・・。

 

 

 

 

 

話は変わって・・・

 

先日、いわみざわ駅まる。のもう一つの事業が固まってきました。

 

2011-11-08 18.48.jpg

 

詳細は後日!

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください