カーポート設置中。

しばらく中抜けしていた砂川の現場。

 

本日、カーポートを設置し、無事全ての工事が完了。

 

砂川 外構工事

 

DSC_1315.jpg

 

そう、先日発注間違えをしたヨーロッパゴールドも無事4本植えられました(汗)

 

 

カーポートに関しては、、

 

中川製作所NS2000ワイド

 

逆光ですが、中川製作所のNS2000 2台用 ノーマルより60㎝ワイドの6.1m幅仕様で、車の出し入れも楽々バージョンです。

 

 

 

さて、実は本日のカーポートは3箇所。

 

砂川の現場が終了後、こちらの現場に移動して同じく中川製作所NS2000の2台用ノーマル版を組み立てております。

 

インターロッキングロシェアプローチ

 

このアプローチは、カーポートスペースを避けてスクエアに迂回させたもの。

 

住宅の雰囲気から、曲線より直線の方が似合うタイプで、ちょっとした遊び心を演出するのにインターロッキングサイズとカラーをチョイスしまし。 (住宅外壁のイメージに合わせ、外側はロシェのベージュ336、中はサイズ違いを組み合わせたシルバー)

 

 

ここのカーポートは窓枠の色に合わせてブラック!全体の雰囲気としてグッとイイ感じになる予感。。

 

完成写真は夕暮れ後のため、真っ暗でご紹介できず(笑)

 

 

 

 

 

さて、もう一箇所は・・

 

 

リブロック+ショコラカカオ.jpg

 

このリブロックウォールを施工中の現場。。

 

(このリブロックの塀も住宅と似合ってとても格好良いのですヨ。)

 

 

 

その脇に目をやると・・・

 

スノースカイ施工中.jpg

 

9月に三協立山アルミから発売されたばかりの150㎝積雪対応なのに全面採光屋根のすごいヤツ!

 

スノースカイが岩見沢近郊で初施工中。

 

画像でもわかる通り、かすみがかったクリアーの屋根材が全面に配置されます。

 

そう、、けっこう柔らかい素材でビックリ。

 

 

 

完成した時は夕方だったので、ちょっと曖昧な画像ですが、青空をバックにしたらとてもキレイな画像になりそう。

 

スノースカイ天井.jpg

 

来週から気温も下がるという事で、土曜日に土間コンクリートを打てるように現在鋭意進行中。。

 

 

ちなみに手つかずの現場があと2軒。

 

 

ビザートブロックのステキなお宅も近々ご紹介できる予定です。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. シンさま
    この度は大変お世話になりました!
    本当に素晴らしいバランスで出来たと思っています。
    >自分の家だから・・
    それを差し引いても文句なしです(笑)
    しかも、画像より実物はもっと良いですからねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください