岩鉄EXPO2011開催迫る!

いわみざわ駅まる。開催期間中の24日(土)限定!

 

岩見沢機関区発 鉄道EXPO2011という企画が開催されます。

 

詳細は下の画像をクリックして拡大してご覧下さい。

 

岩鉄EXPO2011ポスター

 

鉄道関連の本当に優れたお宝はもちろんの事、モノ自体はそうでもないけれど、それにまつわるエピソードがスゴイなど、あらゆる鉄道関連のお宝を募集します。

 

9月24日(土) 岩見沢複合駅舎センターホールにて「鉄道お宝自慢!」のステージを作りますのでふるってご参加ください。

 

これは!というお宝には、審査委員会より岩鉄マークの認定証と副賞の貴重なスライスレールが授与されます。

 

 

 

参加希望者は、氏名、連絡が取れる電話番号とお宝の種類・内容を記入の上、岩見沢市観光協会あてにファックスにてお申し込みください。(様式自由) fax番号; 0126-22-3441

 

 

先週松の新聞記事にチラッと紹介されたため、早くも数件お話が来ております。

 

 

どんなお宝が集まるか楽しみです。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. よしかわさま
    先日はありがとうございました。
    オールアナログはやばいですねぇ(笑)
    よしかわ財閥ではこれから一気に地デジ化が進むのですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください