積雪ニューモデル カーポートのご紹介♪

三協立山アルミから、とてもスタイリッシュなカーポートが発売されます。

 

スノースカイパンフレット①.jpg 

スノースカイパンフレット②.jpg

 

今までのカーポートと何が違うかというと・・・

 

 

積雪荷重が1.5m対応としては初!!!

 

屋根全面が採光タイプになっているため、アプローチ前をカーポートで覆ってしまっても暗くならない!

 

しかも何よりカッコがイイ♪

 

 

ただし、最近当社で良く出るタイプの中川製作所のNS2000タイプは、わずか4本の柱で積雪2m荷重対応というもの。

 

今回の『スノースカイ』は6本柱で積雪1m対応、8本柱で1.5m対応というものです。(あまり柱の本数が増えると、車のドアの開け閉めがしにくいので敬遠される方もおられますが、これは見た目を取るか、楽ちんさを取るか・・と、どちらを優先するかの問題になります。)

 

 

ただ、今年の様な大雪になると、2m対応でも1~2回は雪下ろしをしなければならなかった現実をふまえると、1.5mもそんなに変わらず!と言ったところかもしれません。

 

もちろん、価格は通常よりは高いですが、長ーいお付き合いとなるものだけに、妥協しないという選択肢は十分に検討の余地アリ!

 

 

今どきのスタイリッシュモダン住宅には、ビッタリマッチするでしょうね。

 

 

特に窓枠等がシルバーのお宅にサンシルバーのカーポートなんて、ヨダレがでるぐらいカッコイイと思われ!!あっ、、風除室の色もサンシルバーで合わせると更にグーですねぇ。。

 

 

 

なんて、妄想もしつつ。。

 

 

 

このカーポートが似合いそうなお宅で、スタイリッシュさを最優先されるお客様には、是非ファーストプランから取り入れさせていただきます。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 屋根の採光タイプは絶対良いと自分も思いました。
    シンプル・ザ・ベスト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください