中古物置売ります。

今日から新規に入った現場にて物置を撤去。

 

ぱっと見ではサビが出ていて弱っていそうな気配だったのですが、いざバラしてみると意外と元気。

 

という事で、お客様の許可をいただき、せっかくなので廃棄処分するよりは、必要とされる方に使ってもらった方がよい!しかも、利幅の少ない我が社も工具の一つでも買う足しになろうか・・という安易な発想!

 

 

モノとしては、平成7年前後に設置されたヨド物置の幅約2.5m×奥行き1.8mぐらいの2518モデルです。

 

中古物置 ヨド

 

結構気を遣って慎重にバラしたので、気の利く方ならそのまま組み立てる事ができると思われます。

 

ただ、屋根材の部分のみ、ビスのサビがひどかったので切断しておりまして、新規にビスをご用意していただかなければなりません。

 

 

 

ちなみに、、

 

 

 

お安く提供しようと思っているのですが、基本、私個人に余力がないので、当社指定箇所まで取りに来てくれて、自分で積んで運んで組み立てられる(しかも事後問い合わせ無しにて)方が”理想”です。そうでないと、結構割高になっちゃうかなぁ・・

 

 

 

まぁ、どなたもいなければ当社の土場で資材置き場として第二の物置人生を歩んでいただこうかと思っているのですが、実はそんな物置達が他にも活躍しているわけで・・。

 

 

という事で、

 

上記、条件をのんでいただける方のみの参加とさせていただく中で、本当に欲しいと思われる方も多くはないと思いますので、メールにてお問い合わせください。

 

info@hira-ken.com

 

 

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 本当に気持ちよさげに走り回ってますねぇ。。。
    見てる自分もスッキリ気分デス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください