仙台より

エスビックの仙台営業所のH田さん。

 

北海道営業のついで(?)に、先日積んだビザードブロックの微修正をしにきてくれました。

 

しかも、仙台ナンバーのエスビック号にて(笑)

 

2011-07-13 13.51.05.jpg

 

その補修というのは・・

 

 

運搬の関係上、コーナーブロック同士がこすれて角の色がちょっと落ちてしてまっていたもの。

 

お客様からはまったくクレームもなかったのですが、ずっと前にチラッとメーカーに運搬時の積み方でどうしてもキズが入りやすくなっているという話をしていたところ、今回、こうやってわざわざ来てくれたものです。

 

2011-07-13 13.43.28.jpg 2011-07-13 13.42.36.jpg

 

(左)木目の角にほんの少しキズがあるのです。

 

(右)塗料を調合して似たような色を作り出すH田氏

 

 

ビザード 補修

 

 

という事で、無事補修完了。。

 

 

********

 

 

せっかくなので、エスビック商材を多様している市内の現場を数カ所ご案内し、その中の一つでは奥様お気に入りの2階からの景色をみさせていただき、記念に写真をパシャリ。。

 

エスビック商材

 

アプローチの縁と塗り壁笠木はロイヤルパインブリック~中のインターロッキングはロシェ 色合いが新しくなったジョーヌ。。

 

玄関から車へと向かう近道は乱形石のアースクォーツ ローズ、、、サークルはアクシアのライムイエロー!

 

 

とってもキレイに出来ています。(まだ、表札と芝と塀の間のゴロタ石をセットできておりませんが・・到着次第取り付けて完成です。)

 

 

 

今年もエスビック全国施工写真コンテストが開催されるということなので、さて、どの現場で挑戦させていただこうかと思うと楽しみです。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. ひらのさん。
    元気ですか~!
    あいかわらずいい外構
    つくってますねん!
    ちなみに土間のあいだの芝は、
    人工芝?本物の芝?

  2. てらさん!
    元気ですよ~
    そっちはどうですか?相変わらずステキな外構作ってますか??
    さて、土間コンの間は人工芝でごわす(笑)
    とても良い感じですヨ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください