エクステリア施工例予告更新!

やっとのことで・・・

 

エクステリア施工例の予告更新です。 (28日5件/29日1件)

 

sotoya0528.jpg

 

http://www.hira-ken.com

 

 

 

文明の利器により、3Dのパースで描いているものは、すべてリンクをクリックするとクルクルとマウスでパースを回転して見ることができるようになっております。

 

また、春一番で施工している物件が、実は震災の影響も若干ありなのか、一部資材が納入されずに中抜けしている状況下・・・

 

なかなか完成形としての施工例をご紹介するに至っておりませんが、これもボチボチ更新していく予定です。

 

 

それより・・

 

 

先日の弱気ブログにもあるとおり、ここ数日はプランを進めるよりも、新規お申し込みのお客様が多く、1つプランができたと思いきや新たに3つ4つ溜まっているという状況で、かな~り焦っております。

 

何せ、どのプランも一発で決まる事はほぼあり得ないため、そのプラン手直しをしている間は新規物件に手をつける事ができないわけです。しかしながら、そうこうしている内に嬉しい新規お申し込みが目白押しになっている事から、当初は「プランのたたき台ができるまで2~3週間かかってしまう事があります。」というペースだったのがここに来て、「最初の打ち合わせまで1ヶ月かかってしまうと思います・・」という表現に変わりつつあり。

 

 

しかも全然閃かずに、もっとお待ちいただいている物件も2つ・・(汗)

 

 

現在施工中の現場とのすり合わせにもそれなりの時間が必要であり、、毎年のことながら、シーズン的に集中する仕事だけにこの時期はタフでなければ生きていけません(笑)

 

という、状況下でありますことをサラッとご紹介する事で、未だプランの連絡が来ないぞ!!とご心配をされている多くのお客様への言い訳のブログとさせていただきます(汗)

 

 

いやっ。。

 

 

お待ちいただいた分だけ、素敵なプランをお持ちしますので、何とぞお許しを・・・

 

どれも忘れているわけではないのです。。お客様にとっては、非常に高いお買い物になるゆえ、絶対に後悔してほしくない。むしろ、いつまでも自慢の庭でいて欲しいがゆえ、どのプランにも時間を要しております。絶対にヤッつけにはいたしませんので、何とぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 溜まってますねぇ~~
    やれ!やれー!
    ちなみに我がブログでの市議会議員批判は、その後色々なところで波紋を広げております。
    毒を吐く以上は覚悟してください・・・フッフッフッ・・・

  2. 平野様
    本当に最後の最後まで応援ありがとうございました。
    今回の大空と大地の中でコンサート。
    平野さんの応援なしにはできなかったと思います。
    僕は、平野さんが活躍するのをいつも見てきました。
    大尊敬する先輩です。
    それに一歩でも近づきたい気持ちでいっぱいです。
    僕の一生の目標です。
    これからもよろしくお願いします。
    最後に言って良いですか?
    平野先輩、本当に大好きです。
    内田

  3. ちば様
    うははっ。その波紋が目に浮かびます(笑)
    そして、事態収束に向けて何もしないというのも大いに目に浮かびます(笑)
    近々時間つくりますので、某滝川市?へまいりましょう♪

  4. あまり褒められる事に慣れておりませんので、おだてないでください(笑)身体中がムズ痒くなります。。
    その発想力と実現力にいつも感服しております。
    今度、一緒におもしろい事やりましょう♪
    昨日、わざわざお電話くれた奥様にも宜しくお伝えください!(電話口の隣で「お前からも電話しろ!」と言っている内田君の姿が目に浮かびました(笑))

  5. すんっごく、
    お忙しそうですね~。
    こちらはほどほどに忙しいです。
    お互いプレッシャーに戦いながら、
    頑張りましょう!!

  6. てらさん
    強烈なプレッシャーに押しつぶされつつあるのは、ビンボーひまなしの標準仕様でありますネ(笑)
    あまりにお待たせしてしまっているお客様に対し、恐縮な気持ちで一杯なのであります・・・
    日々、体内電池を使い切るが如く、寝る前はボロぞうきん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください