今日は江別でドッグラン工事

春先から依頼をいただいておりながら、この時期までお待ちいただいた恐縮もののドッグラン。

 

おかげさまで本日無事完成し、わんちゃん達による完成検査がありました。

 

ドッグランネット工事.jpg

 

《わんちゃん大喜びの図》

 

今回はネットを使用したコスト重視バージョン♪

 

これも冬期間の取り外しができるようにフックを多用し、簡単に取り外しできるようになってます。(そういった小技は回を重ねるごとにバージョンアップしております)

 

 

わんちゃんダッシュ!.jpg

 

日頃、自由に走る事が叶わないワンちゃん達にとって、この様に猛ダッシュができるというのは、きっと幸せなんだろうな・・・と思っちゃうわけです。

 

私が次に生まれ変わってワンちゃんになる様な事があったら、こういうご家族にお世話になりたいと・・(笑)

 

今回は小型犬だったので、このように幅1m程度のネットでOKなのですが、もうすこしワイルドなワンちゃんクラスになると、先日施工したように1.5mぐらいの壁が必要になってきます。

 

これも、ラティス2段重ねのアルミレールタイプで冬期間の取り外しが自由自在のすぐれモノ!

 

ドッグランラティス版.jpg

 

ドッグランのご用命はお気軽に♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. あれれ~つ!
    すでにプチパニクリ状態?(笑)
    何でも全開な平野さんですからね。

  2. コメントありがとうございます。
    ありがたいことにプチパニック中で、お待ちいただいているお客様にご迷惑をおかけしております。
    明日お伺いしますのでたっぷり情報交換させて下さい(笑)

  3. 本当に気持ちよさげに走り回ってますねぇ。。。
    見てる自分もスッキリ気分デス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください