プラン滞っております(汗)

おかげさまで大変嬉しい悲鳴でありますが、私のプランが出来上がる前に次々と外構工事の新規問い合わせをいただく。という状況でありまして、一回目のプラン提示の打ち合わせを行うまでにかなりの時間を要しております。

 

 

というのも。

 

 

やはり日中は、プランしたイメージ通りに現場が施工されているかの確認もしなければ、私のイメージと現場再度のイメージに差があって、結果としてお客様に納得していただける仕上がりにならないかもしれない・・。

 

そんな事を避けるためには、ご契約をいただいた現場の進行&仕上がりに対する注意を疎かにするわけにはまいりません。

 

ヤマボウシ230526そんな流れで、この現場繁忙期にはどうしてもプランに割ける時間が減ってしまい、結果としてただでさえプランが追いつかない中、ますますお待たせする時間が長くなってしまうという悪循環に陥ってしまいます。

 

しかし、これも全てのお客様に喜んでいただく事を前提としておりまして、私自身、納得のいく現場を完成させなければならないという”こだわりの結果”という事で何とぞご了承いただけたらと思います。(決して、プランが遅くなっているための言い訳では・・・(汗))

 

 

 

それでも夜な夜なプラン進行は進むわけでして、すっかり放置してしまっているホームページの施工例予告等も新たにご紹介したい物件も多々ありますので、近々更新したいなと思っております。

 

 

 

 

さて、話は変わって・・

 

 

今冬の雪の多さにはビックリ!の中で、やはりせっかく植栽した木が折れてしまったりしている事があります。

 

昨日はそんな折れてしまった木を入れ替えて、折れているものを外屋事務所内に移植(笑)

 

 

 

とりあえず応急処置ではありますが・・・

 

 

 

植栽ギブス

 

 

折れてしまった幹を竹のギブスで固定中(笑)

 

 

 

さて、どうなる事か・・

 

 

 

 

その周辺のお宅では。。

 

 

 

昨年施工した植栽エリアの中に、ヨーロッパゴールドを植栽する依頼を受け、早速植えてきたところ。

 

 

ヨーロッパゴールド230526

 

 

さて、今日は午前中はぐっと凝縮した時間でプランをすすめ、午後からは各現場を周回してきます。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. Y氏とD氏のツーショット!
    空気にやらせ感が・・・?!(笑)
    _
    昨日、いっちゃいました、Corei7+LG2画面。

  2. くまさん。
    いよいよ明日から研修スタートですね。
    明後日お会い出来るのを楽しみにしています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください