今晩のつまみはブルストよしだ。。

今日は偶然と必然が重なり、午後より赤平 → 滝川 → 新十津川2軒 → 砂川 と短時間で4市町5現場を巡ることに。

 

途中、新十津川では若かりし頃からの友人である{ブルストよしだ}に立ち寄る。

 

ブルストよしだ新十津川.jpg

 

せっかくなので嫁さんへのお土産としてチーズサラミ(890円)を購入。ちなみに彼が手に持っているのは春の新製品である合鴨レバーヴルスト。。

 

そしたらそれ以上のお土産をいただき恐縮・・。

 

2011-05-17 21.19.59.jpg

 

新製品の合鴨レバーヴルストやらガーリックソーセージやらにクラッカーまで(笑)

 

食べてみるのが楽しみです。

 

 

 

という事で、今晩は21時を少々まわったところで帰宅。

 

 

 

珍しくビールを片手にチーズサラミからやっつける・・

 

 

 

やっつける・・

 

 

 

やっつけ・・

 

 

 

やっつ・・

 

 

 

 

 

けられた・・

 

2011-05-17 21.31.53.jpg

 

すでに寝る準備でパジャマ姿の子どもらが僅かの時間でペロっと完食!

 

あっという間の890円(笑)

 

 

 

我が子的には相当美味しかったらしいです。

 

 

 

まぁ、あまりの食べっぷりの良さに、たまにはこれぐらいの贅沢も良いか・・というバカ親でございました。

 

 

 

 

って事で、ヴルストよしだ!

 

私の友人だからという贔屓目を差し引いてもヤッパリ美味しいです。

 

よくテレビやラジオで取り上げられているのもワケがあるって事なのね。

 

 

 

近々では5月25日~31日まで札幌のきたキッチンに出店との事。

 

お近くの方は是非足を運んで見て下さい。

 

一番上の画像に写っている吉田君がいるはずです(笑)

 

 

 

 

話変わって、本日の帰り際・・

 

何でそんなに商売の調子良いの?と聞いてみたところ・・

 

「家の屋根の色、緑色にしたんですヨ♪赤は商売にはダメらしいですヨ。」という謎の返答。

 

 

そっか、、辛うじて外屋事務所は薄~いグリーンだ(笑)

 

 

だから、お陰様で忙しいものの、いっこうに儲からない”貧乏暇ナシ”なんだ~。。と一人納得・・

 

 

 

 

オレも塗っちゃおうかなぁ~濃い緑(笑)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 非常に興味深い記事でした。
    施工実績を中心とした、ページ数重視の方針は
    かなり手堅いですね。
    7年間の継続ですか・・・
    私も負けずに、コンテンツ面の強化を続けていきたいと思います。

  2. 私、今寝る前ですが・・・
    パジャマ姿で、
    こういうのをペロっと完食したつもりになって
    想像力豊かに寝るパターンです。

  3. yamaさん
    せっかくやせたのに、想像しすぎると太りますヨ(笑)
    な~んて、、また今度やりましょうパワーランチ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください