ゴールデンウィークの営業について

弊社では、誠に勝手ながら《3、4、5日》の3連休とさせていただきます。(プランや施工をお待ちのお客様には非常に心苦しいのですが・・・、誠に生意気ですみません・・(汗))

 

 

しかしながら私自身としては、明日3日は二組のお客様と打ち合わせ後、現在未完成のプランニングに全力(!)で没頭する日となっております。

 

連休中は当社の電話は転送になっておりませんので、これまた誠に勝手ながらご連絡はメール(info@hira-ken.com)にていただけると幸いです。

 

 

 

ちなみに、4日は当社の社員もそれぞれに仕事を抱え、現場やら積算やらに追われる状況で、我ながら恐縮・・・。

 

 

 

それを尻目に、私は4~5日の二日間のみ、凝縮した形(?)で子ども達の相手をする予定であります(笑)

 

 

 

ちなみに7、8日の土日に関しては、、

 

 

7日(土) 10時~12時

       15時~16時

 

 

8日(日)10時~12時

      13時~15時

 

 

 

以外は空いておりますので、当社にて外構の新規ご相談等を受け付ける事が可能です。

 

 

 

ちなみに、お客様同士がブッキングすると双方に対して勿体ない時間となってしまいますので、週末のご来社につきましては事前のご連絡を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

なんだか、休むこと自体が非常に気後れするぐらいのプランお待たせ状態でありますが、これも次の良きプランを生み出すための大事な部分であります。

 

何とぞご理解とご容赦(?)をお願い申し上げます。

 

 

 

追伸;現在施工中の現場におきましては、さりげなく安全巡回させていただきます。。。

 

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください