新しいプレゼン方法

約1ヶ月前、、

 

3DCADをワンライセンス追加するともに、こんなツールを導入しておりました(笑)

 

 

エクステリアVR見本.jpg

 

まずは上の画像をクリック!

 

 

ちなみに、このお宅は天候次第ではありますが、明日から着工する現場であります。

 

 

 

話は変わって・・

 

 

これはスマートフォンでも見ることができたので、もしかしたら普通の携帯でも見れる?という希望的観測の元、、

 

今、まさにプランニング中であるお客様のお宅において、現在、東北へ復興支援に行っているご主人様が携帯電話からでも大事なご自宅の完成図をパースを見られたら喜んでくれるだろうか・・。という思惑で重い腰を上げて使用してみたソフトです。

 

でもどうなんでしょう?普通の携帯でも見る事ができるのでしょうか・・・?(普通に考えたら無理かな?)

 

 

 

 

 

 

 

さて、、もう一つ補足すると、ウチの嫁さんが初めて書いた図面でもあります。。

 

 

 

当社のwebページにおいてもこの回転するパースの効果的な使い方が閃いてはいるのですが、それを実現する時間がない(汗)

 

 

 

それに・・・

 

 

実は先日新しくしたPCがwindows7なので、早速インストールしてみたホームページビルダーが古くてダメ。

 

という事で、色々とご披露したい予告編等も更新できない状況・・。

 

 

 

はいっ。貧乏性なのでかなり気合いを入れないとソフトすら買えませんが、ホームページは大事な我が社の営業マンなので、近々新調する予定であります。

 

 

その時は期待感大の多くの予告編もご披露いたしますのでお楽しみに(笑)

 

 

 

【補足】

 

この回転するパースはオーセブンのVRというソフトです。。

 

凄い時代になってますよね(笑)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. 良い話ですね〜
    フィリピンでは雪なんて降らないのでしょうから、興味を持って穴があく程じっくりと見てくれるのでは(笑

  2. カルゴンさま
    ご無沙汰しておりますって、twitterでは身近ですが(笑)
    さて、フィリピンの新学期(6月らしいです)からは3,000人の生徒さんが見ることになるらしいです。
    担当の方からは「生徒の雪下ろし画像を見た感想とかあったら報告しますね」と言われたものの、何だかハズカシイでごわす(笑)

  3. 本当に凄いですね!
    自分がプレゼンするとドヤ顔になりそう。(笑)
    お客さま目線でグットです。

  4. 加とちゃんさん!
    凄いでしょう(笑)
    早速、外屋の施工例予告に使ってみました。かなりの疲労感です(笑)

  5. 今朝通勤途中自転車で通ったら
    工事行ってましたね。
    すぐにわかるということは、
    画像パースのできが
    良いということですね!!
    GWもお仕事お疲れ様です。
    私の会社は30日まで営業、
    1日から5日までお休みでーす。
    たまのお休みなので、
    出かける予定ですが、
    子供たちの体調があんまり・・・。

  6. レーベジェフさん
    さすが通勤路!
    特徴的なお宅なのですぐにわかりました?
    それにしても1~5日まで休みとは凄いですね。。当社は3~5日の3連休ですが、私はどうなる事か(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください